その他

19日に奇跡が起きました!
実は私会社で嫌なことがあって18日とかすごいへこんでたんです。
まぁ見た目は変わらなかったでしょうけど(笑)
でも本当にへこんでて会社帰りに車の中で泣いてたくらいでした。
それで、ZONEとモー娘。でかなり元気づけられたんですけど、19日の帰りに奇跡が起きてから本当にいろんなことが吹っ飛びましたね。
その奇跡って言うのは高校のとき好きだった人を見かけたってだけなんですけどね(笑)
でも私は好きな人には本当弱くて、その人が笑ってるのを見るだけで幸せになれたりするんです。
まぁその分その人がへこんでたりすると私まで無駄にへこんだりするんですけど(笑)
なので、今回見かけたとき笑顔だったので本当嬉しかったです!
これで1年がんばれます(笑)