会社

名古屋ライブも無事に終わったということで高熱も下がったので会社に行きました(笑)
そしたらいろんな人に「大丈夫だった?」とか「もう治った?」とか心配されちゃいました。
同期の子には22日休みたいんだよねって言ってあったんですけどね。
すっかり忘れられてたみたいでよかったです(笑)
まぁ1人のリーダーにはバレてるんですけどね。
でも特に何か言われたわけでもないんで問題なしです♪
ってか私はライブに行けたら問題なしですし(笑)
とりあえず、ZONEライブはよかったなぁ。
休むのが面倒なんで行くの止めようかと思ってたんですけど、止めなくてよかったです!
まぁでも実際どんな状況でも行ったとは思いますけど。
やっぱり武道館には行けなくても名古屋には行かないといけないとは思ってましたし。
地元は大事です(笑)
まぁもっと前もって休み取ってればどっちも行けたのかもしれないですけどね。
それは過ぎたことなんで仕方がないですけど。
とりあえず今日はなんか行きにくいかぁって思ってたんですけど全然だったのでよかったです。