25日

ZONE SPRING TOUR 2005 〜夏まで待てない!ZONE桜ツアー改めZONE卒業ツアー〜in NHKホール
私にとっては最後の遠征というかZONE最後の公演になりました。
ぎりぎりでいろいろ大変なことがありました。
その節はいろんな方に迷惑かけてしまってすいませんでしたm(__)m
でもかなりの良席で楽しめました♪
今回は新幹線に乗り遅れたら仕事に間に合わなくなるからやめようかと思ったんですけど、やっぱ行ってよかったです!
でもなんかこれが最後なのに全然実感がなかったです。
なんか未だに解散するっていう実感が沸かないのは現実逃避中なんですかね?
とりあえず今回は3公演も行けたのでよかったです!
やっぱり武道館は行けそうにないので、心の中で応援することにします。
夜勤なのでMステも見れないし。