仕事中に倒れました。
これは嘘ではなくて(笑)ってかもう2日ですけど(笑)
それで、この日は特に体調が悪かったわけでもないし、寝不足なわけでもなかったんですよ。
それなのにやたら仕事がつらかったんですよね。
で、急に立ちくらみみたいな感じになったんで、少しすれば治るだろうって思ってたら倒れました。
倒れるギリギリに電気スタンドの頭をぶつけたとこまでは覚えてるのに倒れた瞬間は覚えてないです。
意識が戻ったときには倒れれて、ペアの人が「○○さんが倒れました!」ってリーダーを呼んでました。
このペアの人はすごいびっくりしたそうです(笑)
それで、倒れた時間が夜の0時ジャストでした。
これはきっとZONEとともにってことですかね〜(笑)
それか誰かの恨みか(笑)
それから医務室で1時間ほど寝て、まだフラフラしてたんですけど、ラインの人がいないって言ってたんで戻りました。
今回は私が一番びっくりしたと思います(笑)
皆さんも、体調管理には気をつけてくださいね!
ってかどのみち倒れて休憩してたんなら、最初から休んで武道館に行けばよかった…
まぁそしたらもっと早く倒れてたかもしれないですけどね(笑)