ZONEとの思い出

デビュー当時からPJやMUSIX!で見ていたので知ってました。
それにCMもなんとなくですけど覚えてますし。
でもこの頃はかわいらしい子達だなぁっていう程度でそんなに気にはしてませんでした。
大爆発のときは多少トークも見るようになりました。
そして、夏休みにキッズウォーを見ててそのときのCMでMIYUちゃんにやられましたね!
その後タイミングよく歌番組にたくさん出てたのでどんどん好きになっていきました。
そしてCDを買って新・僕はマグマを聞いて、このハジっけっぷりっていうかギャップ?に完全に惹かれました。
この頃からビデオも録り始めました。
ちなみにMUSIX!を抜くと一番最初にとったのはパパパパパフィーです(笑)
それからセスミ、夢カケ、Zは全部発売日に買った記憶があります。
Zってか風のはじまる場所を聞いて本当に感動しました。
完全にMIYUちゃん一筋になりましたね〜。ZONEの中ではですけど(笑)
そしてついに2002年3月27日に生のZONEを見ました!
なんかFM-Aのイベントみたいなのだったんですけど、結構近くで見れたし、
ちょっとFCイベっぽいことをやってましたね。
とりあえず最高でした!
この頃はまだ友達を無理矢理誘って行ってましたね〜。
ちなみにこのイベントでFCに入りました。この日に入ると会報がもらえたので(笑)
私にとっては初めて入ったFCでした。
そして1stライブに参戦しました♪
今でもどんなMCだったか覚えてます。
この頃はまだ学生でお金がなくてグッズを全然買えなかったのは今でも悔しいですね。
まぁ今は買いすぎなんでしょうけど(笑)
でもCDを2千円以上買うとサインがもらえるって言うんで全部持ってるのに無理矢理買ってサインをもらいました。
あと一雫のポスターも。
このライブも無理矢理友達を誘って行きました。
なのでせっかくの30番台だったのにすごい後ろの方で見ることになりました。
この番号なら確実に最前で見れたはずだったのに…(笑)
それで、このくらいの時期にうちのサイトにホッピーさんから書き込みをしてもらいZ会に出会いました。
とりあえず、ここまでで(笑)