恐怖

昨日、仕事の休憩中に同期の子がふざけて私をすごい勢いで押してきました。
それで私はまだフラフラしてるので結構飛ばされまして、下駄箱にすごい勢いよく後頭部をぶつけました。
それなのに同期の子はさっさと仕事に戻っていき、私は一人で「いった〜!」とか言ってました。
それから私も仕事をしてたんですけど、なんか急激に気持ちが悪くなってきました。
でも幸運的に最後の休憩だったので1時間くらいで仕事は終わりました。
それでも気持ちが悪いままだったので、これは死ぬんじゃないか?って思いました。
なので、家でもわざとみんながいるとこでお昼寝をしてました(笑)
そしたらイビキかいてたらわかってくれるでしょうし。
で、今生きてるんで大丈夫だったみたいです(笑)
結構本気で心配だった恐怖の1日でした(笑)