人生の経験値 モーヲタ編

ヲタじゃないですけどリクエストに応えて
CD ○ 全部初回で揃えてます♪

DVD ○ FC限定以外はあまり買わないです

写真集 ○ 最近はほとんど買いません

公式写真 ○ かなりの量になってきました(笑)

推しメン写真フルコンプ × まだ集めてる途中です

コンサート  ○ 基本でしょ♪

ミュージカル × 名古屋でやってください(笑)

スポフェス ○ 万博のおかげで豊田に来たっぽい? 

握手会 △ 一応あるけど…

公録 × 当選したけど行けませんでした

最前 × 普通にないです

ツアーフルコンプ × ありえないです

ハワイツアー × そんなに休みはもらえませn

徹夜 ○? 私生活ではありますけど…

遠征 ○? 娘。ではないですけど…

18切符 ○? 同上

ヲタ名刺 × もらったことは結構ありますけど

ヲタT着用 × 勧誘はされましたけど(笑)

特攻服 × これからも着ないです

コスプレ × これはちょっとやってみたいです(笑)

サイリウム × 実はないです

ぬいぐるみ × 持ち歩くこともないです 

タペストリー × これはなんですか?(笑)

ボード × 無理です

OAD × 絶対無理です

マワリ × 同上

ロマンス × 同上

ロミオ × 同上

推しジャンプ × 同上

振りコピ × 音感ないです

ファン主催イベント × あまり交流してないです

DJ × 耳にしたことならありますけど

ハロショ札幌 × 遠すぎます

ハロショ原宿 × 原宿ってどこ?(笑)

ハロショ渋谷 △ 移転前なら行ったっぽいです

ハロショ上野 ○ 最近行きました

ハロショ名古屋 ○ よくお世話になってます

ハロショ大阪 × 行けたら行きたいですね(笑)

ハロショ京都 × 同上

ハワイインフォメーションビレッジ × あるわけがないです

推し変え × 変えてはないです。増えてるだけで(笑)

DD × 違います!(笑)

メディア晒し × 晒されるほど活動してないです

愛の種』手売り ○ 5万枚達成した名古屋球場ですね

ドリームネット加入 × PCもなければドコモでもなかったです

フレッツ加入 × 親のPCなんで無理です

サイト・ブログ持ち  ○ だいぶ前から一応サイトは持ってます

携帯待受推しメン ○ 常識です(笑)

携帯着メロ・着うたハロー楽曲 ○ DLしまくりです

ヲタ部屋 × 姉に怒られます

親ばれ ○ 普通にバレてます。ってか隠してないです

会社ばれ △ 同期にはバレてます

妄想 ○ 妄想族ですから(笑)