5日

幼馴染の3人と遊びました。
この3人と遊ぶのはかなり久しぶりだったので会ってすぐはなんか恥ずかしくって話しにくかったんですけど
やっぱりそこは15年以上一緒にいるだけあってすぐ慣れて話せましたね。
ってか本当落ち着きましたね〜。
同期の子みたいにいじめてこないですし(笑)
私が思ったとおりの反応をしてくれますし。
本当最高な子達ですよ!
それで遊んでる途中に1人の子がすごいテンション下がってたんでどうしたのかと思ったら体調が悪かったみたいです。
だからその子は途中で帰りました。
次の日体調を聞いてみたら39度の熱が出たそうで、かなり悪いことをしちゃいましたね。
それで、その途中で帰った1人の子が運転をしてくれてたんですけど帰っちゃったので私が途中から運転をすることになりました。
他の2人は免許を持ってない子と車を持ってない子なので。
なんか友達とかを乗せると緊張して運転ミスをしますね〜。
縁石乗り上げちゃいましたし(笑)
それで一通り出かけて満足したみたいなので友達の家に行ってずっと思い出話しをしました。
実はこんなにじっくり語ったのは初めてでした(笑)
付き合いが長くなると案外そういうもんですよね〜。
それで結局語りすぎて門限ギリギリに走って帰りました。
本当この日は楽しかったです!
楽しかったって言うよりは落ち着くって感じでしたけど。
ちなみにこの日は知らない男の人に2回も話しかけられました(笑)
って言ってもナンパとかじゃなくて1人はカットモデルの勧誘で、もう1人には道を聞かれただけですけど(笑)
私ってなんか老若男女問わずよく話しかけられるわりにナンパされたことは2回しかないんですよね(笑)
なんででしょうね?(笑)