7日

この日も5日に遊んだ友達と遊びました。
熱が出た子は仕事だったんでまた3人でしたけど。
私のわがままでボーリングをしたんですけど、私が一番スコアが悪かったです(笑)
ってか私的には2ゲームやれれば充分だったんですけど、3ゲームもやったので筋肉痛です。
仕事までに治るかなぁ…。
まぁ楽しかったんでいいですけど(笑)
それで、ボーリングの後は最近出来たショッピングモールに行きました!
そこに行くまでの車の中でなんでか暴露大会が始まりました。
ってことで無理矢理私も暴露をさせられました(笑)
私は全然話してくれないって怒られましたね〜。
なんか私は真面目な話しほど話せないんですよね。
それが友達的には寂しいらしいです。
なのでこれからはちょっとは話していこうと思います!
この日も色々話せたし楽しかったです。
あと友達が運転してくれたお礼にプーさんのぬいぐるみを買ってくれました!
かなりかわいいです♪
やっぱこういうのはディズニーに限りますね!
まぁ高1の誕生日にめちゃめちゃでかいスヌーピーのぬいぐるみをもらいましたけど。
これもかわいかったですね。
ってか話しは反れましたけどこんなにずっと笑ってたのは久しぶりかもしれないですね。
会社とかでも笑うことはありますけど、イライラすることも多いですしね〜。
ってことでまぁ1人の子は東京に帰って行きました。
なのでまた夏に帰ってきたときに遊ぼうと約束したので楽しみです♪
ってか近くにいるときは全然遊んだりしなかったのに不思議ですね〜。
逆に離れてるから帰ってきたときは遊ぶんでしょうけどね。