風邪

なかなか治りません。
鼻水が止まらなかったり、咳が止まらなかったりと仕事に迷惑な症状ばっかりです。
でも高熱が出ても困るんでまぁいいほうですかね〜。
ってか仕事中に咳が止まらなくなって本当にヤバイんじゃないかと思ったんですけど、休みに入ると結構治まるんですよね(笑)
でもまぁやっぱり完全に咳が止まったりはしないですけど。
ってか咳のしすぎで腹筋あたりが痛いんですけど…
母親に言ったら横隔膜だとか言ってましたけどよくわかりません(笑)
とりあえずまた仕事が始まるんで眠くならない薬がほしいです。
今は眠くなる薬を飲んでから運転して会社に行くので運転中かなり眠くなりますし。
ってか早く治せばいいって話なんですけどね(笑)