れす

まず、たくさんの慰め(?)ありがとうございますm(__)m
>こーちゃん
ボーナスですか〜。うちの会社はまだ1ヶ月近くあるんですよね〜。
いや、あの子達は結構本気で言いますよ(笑)
あー、適当な感じですね〜。

>恭祐さん
いや、そんな言い切られても(笑)
でもありがとうございます♪

>たばささん
そうですかね?普通の表情をしてるつもりなんですけどね〜。
ありがとうございます♪

>よっし〜さん
持ってないのにその反応?(笑)
嫉妬はしてないと思うよ(笑)

>PRIMOさん
そうですね〜。確かにそれはありますね!
ありがとうございます!

>侍さん
ありがとうございます♪
侍さんはいい人ですよ!会社って結構ひどいこと言われますよね…

>幸村さん
ありがとうございます♪
幸村さんはイケメンですよ♪おもしろいですし(笑)

>KENTAさん
ありがとうございます(笑)庶民派アイドルってことですね←×

>恭祐さん
まじですか(笑)でも1人のアイドルっていいですね(笑)