携帯

事故に遭いました。
4日前に会社の駐車場で車に轢かれました。
自分の車で轢いたんじゃないですよ(笑)
液晶が割れちゃったんで画面は見れないですけど受信とかはできるみたいです。
いや、送信もできるんでしょうけど画面が見えないからできないみたいなもんですよね。
とりあえずもうすぐ充電がなくなりそうです。
もうすぐ1年経ちますからね〜。そりゃ充電も早くなくなりますよね。
だから正直あんまり携帯を鳴らしてほしくないわけです。
電源切ってもいいんですけど電源切ってつかなくなったら怖いんで切れません。
まぁ早く新しい携帯に買い換えないといけないですね。
でも今いい機種がないんですよね〜。どうしようかなぁ。
ってか今回は2年契約になってたんで機種変じゃないと解約金取られちゃうわけなんですけどこの状態でできるんですかね?
まぁできなきゃできないで仕方ないとは思いますけど。
ってか画面が見れないってことはメモリも見えないわけですから番号とかアドが・・・
う〜ん。まぁ機種変ができることを祈るしかないですね。
ってか携帯が使えなくなって4日経つわけですけど実際なくても平気ですね(笑)
この際解約しちゃってもいいかなぁなんて思ったり(笑)
まぁしないですけどね(笑)
とりあえず今はお金ないんで次の給料が入ったらお店に行ってみます。