モー娘。

火曜日に新曲をフラゲしようと思ったんですけど、次の日仕事だったし疲れてたのでまぁ明日でいいやって思って火曜日は買いませんでした。
でもこの判断が間違いでした。
次の日仕事帰りに買いに行ったら売り切れでした。
まじかよ〜って思いながらも次のお店に行くことにしました。
次も売り切れでした。これで完璧焦りましたよ。
大手CDショップ2軒なかったんですから。
家にも帰らず探しまくりましたよ。
でも結局この日は9軒回ったのに全部売り切れてました。
珍しく残業が短くて早く帰れると思ったのにいつも以上に遅くなっちゃいましたよ。
7時半に会社を出て帰ったのが11時半くらいだから4時間探し回ってたんですね(笑)
仕方ないのでまた次の日に時間的に間に合わなかったお店を回ることにしました。
それで見つからなかったらネットで注文するかなぁってことでこの日は諦めました。
ってか諦めるしかなかったですけど(笑)
それで次の日に前の日に回れなかったお店を探しました。
この日は5軒回りました。でも全滅でした。
ネットしかないかなぁって思いながら運転してたら回り忘れてたお店が1つありました。
家から歩いて5分くらいのとこにあるすごい小さなお店です。
まぁないだろうなぁとは思いながらも入ってみたらありました(笑)
あんなに探し回ったのにこんな身近にありました(笑)
ただですらガソリンが高いのにCD探しで1000円分くらい使いましたね〜。
これだけガソリンを使うなら最初からネットで買ったほうがよかったような気がします(笑)
ってかやっぱ発売前日に買わないとダメですね〜。
でもまぁ無事買えたんでよかったです♪