HIGH JUMP

昨日の仕事中は覚えてたんですけど今日はすっかり忘れてました。
でもなんとなくネットしてたら「あっ、今日じゃん…」って思い出したので早速11時ちょっと過ぎくらいから申し込みしました。
まぁどのみち昼とかに覚えてても会社じゃあネットできないんで夜思い出してよかったです(笑)
これくらいの時間でもすごい重かったです。
それで途中からPCの前で次のページが開くまで待ってるのが面倒になったんでPCをほったらかして自分の部屋でCDをリピートかけまくりで聞いてました。
それで1時間くらい経ってから登録の続きをしようと思ったら電源を切られてました…。
切っておいてほしいときは切ってないのになんでこういうときに限って切ってあるんでしょう。
なので1からやり直しかぁって凹んでたらメールが来てたんで見てみたら仮登録のメールでした。
仮登録のとこまではちゃんと出来てたみたいでした。
ってことでなんとか1時半には完了しました!
この仮登録番号が会員番号になるんですかね?だとしたらすごいことになってますけど…
まぁ別に早い番号にこだわってるわけじゃないんでいいですけど(笑)