大阪

冬舞波

前の日記に書いたとおり21日は大阪に行ってきました。
気づいてる方も多いとは思いますが、何をしに行ったかと言うとW&Berryz工房の合同紺に行ってきました。
何で名古屋に行かないで大阪に行ったかと言うと、まぁ名古屋の日が休みじゃなかったのでDVDでいいかって思ったんですよね。
でもセットリスト見て、それじゃダメだ!これは生で見ないと後悔するかもしれない!って10日思い立ちそこから活動を開始したわけです(笑)
それで2人に協力してもらいなんとか行けました♪
まず、大阪のハロショ混みすぎです。
まぁ紺があれば混むのは当たり前なんですけどあれはきついです。
あれでかなり体力を奪われましたね〜。ってか体調が悪くなりました。
体調が悪いまま昼公演を見ました。
体調が悪かったせいかあまり集中ができなかったです。
でもやっぱ楽しかったですけどね!
MCでは加護がボーリングの話しをして、辻が前日の野外ライブの裏話?をしてくれました。
あと桃子が犬の横を通れるようになったっていう話しもありましたね。
昼公演が終わってからせっかくの大阪なのでたこ焼きを食べました。
ありえなく熱くて口の中をやけどして2個以降は食べるだけで痛かったです。
味はまぁ普通でした(笑)
そんなこともありつつ、夜公演です(笑)
始まる前にやけどしたので冷たい飲み物を飲んだら体調もよくなったので今度は体調バッチリで見れました。
なので、夜公演は場所もよかったし体調もいいしでかなり楽しめましたね。
途中なんか自分の中で盛り上がりすぎちゃってジャンプするところでした(笑)してないですけどね(笑)
今回のMCでは加護が映画の話しで、辻が服の話しでした。
かなり面白かったです。
つくづくWってトークがうまいなぁって思いました。
あと雅がお化け屋敷に1人で入れるようになったっていう話しもありました。
ってことでかなり楽しい時間を過ごせました!
やっぱ生で見るのはいいですね!
とりあえず加護がかわいすぎます(笑)あとやっぱ舞波もかわいいですよ。