よろセン

今日消えなかったほうのHDDの整理をしてたらよろセンの動画があったのでついつい見ちゃいました(笑)
この頃はベリーズに興味なかったんで飛ばしてみてたことが多かったってか、なっちと加護と小川と亀ちゃんが出たとき以外は見てなかったんですけど(笑)
とりあえずみんな若いですね〜。まだ1年くらいしか経ってないのに…
最近の子は成長が早いですね(笑)
ってかちゃんと全部の動画を持ってたことにびっくりしました。
とりあえず今日はまだ1〜10くらいまでしか見てないんでちょっとずつ見ていこうと思います。
本当両方のHDDが消えなくてよかったです。
両方消えてたら本当にやばかったですね〜。
まぁ1つだけでもいまだに結構凹んでますけどね…