舞波

卒業が発表されてあり得ないくらい凹んでます。
こんなに好きになってるとは自分でも思ってなかったです。
卒業が発表された日はなんかいろいろ考えちゃって寝れなかったですしね。
でもおかしなことに次の日の仕事は全く眠くなかったんですよね。
まぁさすがにもう寝れてますけどね。
それで仕事中にいろいろ思い出したり考えたりしました。
なんかやっぱ楽しく送り出してあげたいって思うんですけどいなくなったあとのことを考えるとすごいイヤなんですよね。
まぁそりゃそうですよね…
ってか私はいつから舞波を気にしだしたんでしょうね?
日記に書き出したのは検索すればわかりますけどね(笑)
とりあえず去年の誕生日に画像を送られてるのでその頃には確実に気にしてたってことですよね。
たぶんハピネスがすごい好きだったんでそれくらいからですよね。
そうなると意外と長いこと気にしてたんですね〜。
だってかわいかったですもん(笑)
まぁ最後まで一生懸命応援しないといけないですね。