CD

今日買い溜めてたCDをやっと開封しました。
何を開封したかと言うと21時までのシンデレラ、ひとりじめ、恋の花、Miss ラブ 探偵です。
まぁ8月から9月頭に出たハロプロのCDですよね(笑)
最近家でCD聞くことがないんでね…。
コンポの前なんて荷物で埋もれてますし(笑)
まぁその分車で聞くようになったんでちゃんと聞いてますけどね。
そして今日はCDをすごいいっぱい買いました。
今日だけで2万近く使いましたね。
まぁ4分の1くらいは私のものじゃなくなるんですけどね(笑)
買ったCDはBerryz工房です。
今回はお金に余裕もなかったんで初回があったやつだけ買いました。
でも買ってないのがファイポとハピネスと恋の呪縛だけなんですよ。
結構すごくないですか?(笑)
だってアルバムまで初回で見つけたんですよ?(笑)
まぁ別に初回でも通常でも中身は一緒なんですけどね(笑)