10月2日

しっかりと舞波を見送ってきました。
なんかもっといろいろちゃんと書きたいんですけどなんて書いたらいいのかわかんないです。
とりあえず全部夢だったような感じで不思議なんですよね。
ちゃんと最後を見たのに実感がないです…
でももう今日からは舞波のいないBerryz工房が始まってるんですね。
不思議です…。
ハロのオフィシャルは7人の写真になってましたけど…
もうちょっと落ち着いたらもう少しちゃんと書けると思うんですけどね。
とりあえず舞波は笑顔卒業して行きましたね。
私は普通に泣いちゃいましたけど。
これから舞波の成長を見れないのは本当に残念です。
でも卒業を決めたのは舞波だし、学校も勉強も好きみたいなんでこれからもがんばってほしいですね。
今まで本当にお疲れ様でした。そして本当にありがとう!
ってか本当にまとまりのない日記になっちゃいましたね…