れす

タンザナイトさん
ありがとうございます♪プレゼントいただけるんですか?(笑)

>Junさん
ありがとうございます!
良席限定ですか(笑)じゃあ良席が取れたときはぜひ♪

タンザナイトさん
そうなんですか〜。じゃあ今回の文化祭ではそんなに7人っていう実感はなさそうですね。
きっと千奈美が大活躍できたのはタンザさんの愛の力ですね(笑)

>たばささん
ありがとうございます!
二十歳らしく記念になるような年にします♪

>たくやさん
ありがとうございま〜す♪
たくやさんに負けないくらいカッコいい人を目指します(笑)

>侍さん
ありがとうございます!6年と2日違いですかぁ。
近いようで遠いですね(笑)

>よっし〜さん
ありがとうございます♪
本当めちゃめちゃかわいいよ(笑)

>アンさん
ありがとうございます♪
初めて知ったんですか!?(笑)
結構楽しいらしいので来年の秋はぜひ栗拾いしてください(笑)

>こーちゃん
改めてありがとうございます(笑)
過去最低の内容はプライベートに関することなんで秘密です(笑)
また名古屋に来たときにはぜひ♪

>POIさん
お久しぶりです♪ありがとうございます!

>各務さん
ありがとうございます♪
名古屋に来た際にはぜひお会いしたいですね♪

>よっし〜さん
舞波子は不思議な子だからね〜(笑)

>こーちゃん
私も困ってるんでどうしようもないです(笑)
舞波子は愛想いいですよ♪(笑)