ただい舞波

ってことで15日から原因不明のネット不通になってました。
修理にも出したのに結局原因すらわからなかった上にキーボードと液晶を壊されて帰ってきました。
でも壊してないって言い張るし、母親もなんでかこういうときだけ押しが弱いので1つキーがなくなってますけど我慢です。
それでまぁいろいろあって動画、画像すべてのデータが消えました。
やっと集まってきたところだったのに…
舞波の初期の動画なんて探すの大変なのに…
本当最悪です。
結局データが消えたのでやけくそになって初期化しちゃいました。
それでまぁサクっと直りましたけどね。
でもこのショックは大きいですよ…
ハロ紺の申し込みも忘れるし…
なんか9月からずっと悪いことばっかり起こるなぁ。
11月からはいいことあるといいなぁ。