感謝

なんか今日は励まされることが多かったです。
友達で1人いつも「がんばれよ!」って言ってくれる子がいるんですけど、
高校の時とかは(何をがんばればいいんだろう?)とか思ってたんですけど今はなんかそれだけで元気が出ます。
きっと今は何も言わずに励ましてくれるってことだけでうれしいんでしょうね。
たぶんこの子はそんな気全然ないと思いますけど(笑)
あとネットで知り合った方にもかなり励ましてもらいましたね。
なんか久しぶりに理解してくれる人ができたような気がしてうれしかったです。
まぁ普段はそんな自分から話さないから相手は理解のしようがないんでしょうけど(笑)
他にもたわいのない内容でも楽しかったです。
いや〜、人生って素晴らしいですね(笑)
いろんな人との出会いにKAN-SYA KAN-SYA♪です(笑)