悩み

私の深刻な悩みは他の人にしてみればどうでもいいことなんだと思います。
そんなことはわかってるんですよ。
だから別に一緒に悩んで欲しいなんて思ってないし理解してくれなくてもいいんです。
ただ笑わずに聞いて欲しいんですよ。
それで最近なんか話さなきゃいけない雰囲気になったので話してみたら初っ端から笑われました。
やっぱこれが現実ですね…。
まぁ小さい頃から比較的こんな感じだったから慣れてるんですけどね〜。
ってかたぶんこの人なら真剣に聞いてくれるだろうなぁって人はいるんですけどそういう人にはなんか話せないんですよね。
でもいつかなんでもとまではいかなくても素の自分を出せる人ができたらいいなぁなんて思います。
なんて最終的にはちょっと照れちゃう話しでした(笑)