クリスマス

24、25と夜勤だったんですけど、25日の朝普通に家に帰って普通に寝ました。
そして夕方起きてみると、なんと!枕元にプレゼントがおいてありました!
すぐ上の姉が置いてくれたんですけど、なんかすごい子供な気分になりましたね〜。
すごいうれしかったし、なんか本当にワァー!って感じになりました(笑)
この姉は働き出してから毎年くれてるのでもう4年目です。
でも枕元にあったのは初めてだったのでいつも以上にうれしかったです♪
いい姉を持ちました(笑)
ってか枕元にプレゼントが置いてあったのは8年ぶりなんですよ!
そりゃうれしくもなりますよね?(笑)
ってことで久々に感動したクリスマスでした☆