れす

>アンさん
はい♪イベント好きな姉なんです(笑)

>わらびさん
訪問ありがとうございます♪
やっぱ合わせちゃいますよね!(笑)
舞波より小さかったですか〜。かわいらしい手をお持ちなんですね(笑)
確かにページ数は少なかったですね。
でもほんとそんなこと忘れるくらいかわいいですね!
ずっと見てたいです(笑)

>よっし〜さん
いや、内容はWでしょ(笑)
舞波の手はそんなに小さくないと思うよ。
ただ私の手が無駄に大きいだけで(笑)

タンザナイトさん
かなりいいですよね♪って4人も落としたんですか(笑)
会社の人にも大人気ですか〜。いいですね!
やっぱり合わせちゃいますよね(笑)
ぴったり一緒ですか!ホントうらやましいです!
私も舞波と同じになるように手を小さくしたいです(笑)