感想

ツアーごとに振り返ってみようと思います。
Hello! Project 2005 Winter〜A HAPPY NEW POWER!〜
持ち歌じゃなくて他の人の曲を歌うって言うのが新鮮でよかったですね。
亀ちゃん、加護のピロリンはマジ最高でした!
あと舞波の壊れない愛が欲しいののラップのよかったですね。

ZONE SPRING TOUR 2005〜夏まで待てない!ZONE桜ツアー〜改め〜ZONE卒業コンサート
大好きなグループの解散って言うのはホントに辛かったです。
でもZONEを好きでよかったって思える最高のツアーでした。
MIYUちゃんの風はじは最高でした♪

モーニング娘。コンサートツアー2005春〜第六感 ヒット満開! 愛・地球博前夜祭スペシャル〜
スペシャルってことで豪華でした。
これはいろんな意味で貴重なコンサートでした。
なっちの夢ならばが初披露だったのでかなり得した気分でした(笑)

Hello! Project 2005 夏の歌謡ショー〜'05 Selection! Collection! 〜
これは昼夜ともにすごい良席で見れたのですごい楽しかったです。
昼公演で目の前に加護が歌ってたときは本当に固まっちゃいました(笑)
夜公演は舞波がオープニングの3、4曲ずっと前にいたのでまた固まっちゃいました(笑)
間近で見ると本当にかわいいですね!

2005 SUMMER W&Berryz工房 コンサートツアー「HIGH SCORE!」
これはポジションはそんなによくなかったんですけどなんかすごい楽しかったです。
今だから言えますが、このコンサートは舞波を見に行きました(笑)
もちろん加護も見たかったんですけどね。
なんかわかんないけどホント楽しいコンサートでした。
加護と桃子の渚の『……』とWのSEXY SNOWと抱きしめないで〜日記付き〜が良かったです。

Berryz工房コンサートツアー2005秋 〜スイッチ ON!〜
これは今年一番思い出があるコンサートですね。
人生で初めての卒紺で悲しかったですね〜。
でも内容は本当によかったですし、Berryz工房の成長を感じたコンサートでした。
パッションと夢でドゥーアップが好きです。
まぁ全部好きなんですけどね(笑)

モーニング娘。コンサートツアー2005秋『バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜』
2公演行ったのに、どっちも落ち着いて見れなかったですね。
でもメンバーそれぞれに見せ場があってよかったです♪