風邪

ひいたっぽいです。
たぶん成人式の後にタイムカプセルを掘り返しに行ったのが悪いと思います。
だって2時間くらい外のいたんですよ?
めちゃめちゃ寒いって話しですよ(笑)
まぁそんなわけでなんか仕事中ずっとフラフラしてました。
鼻水は垂れ流しだし(笑)
でも自分では全然風邪とか思ってなかったんです。
なんか変だなぁってくらいで。
そしたら会社で「○○ちゃん風邪?顔赤いけど。」って言われて
顔が赤いのは別の理由でしたけど、そう言われてみればみたいな感じで風邪っぽいです(笑)
まぁでもなんとか1週間乗り越えれたんでゆっくり休んで治したいです。
ってこんな夜中まで起きてちゃ意味ないですけど(笑)