舞波

7日にスイッチ ONのDVDを見ました。
このまま見れなくなるような気がしたんで意を決して見てみました。
結構ちゃんと見れたんで大丈夫じゃんとか思ってたんですけど
なんか日が経つにつれて実感したのかわかんないですけど、ものすっごいへこんでます。
でもやっぱり見てよかったとは思いますよ。
なんかコンサートでは気づかなかったとことかも見れましたし。
何より舞波がすごい輝いてたし。ってこれはコンサートのときでも思いましたけど(笑)
今は悲しい気持ちのが大きいけど、これもいい思い出なのかな?
ってかWスタンバイとか比べると本当に成長しましたね〜。みんな。
1年半でこんなに成長するってすごいですね〜。
ってか舞波ってかっちょええ!が好きだったんですかね?
何回かセレクトしてるとこを見たことあるんですけど。
でももし好きな曲だったんならすごいうれしいですよね!
うん!舞波、これからも勉強がんばってね!
こうやって自分に言い聞かせてないと辛くなるばっかりなんで(笑)