映画

今日は久しぶりに映画館で見てきました。
前に見たのは「千と千尋の神隠し」なので…たいぶ前ですね(笑)
会社で「最近見たのは〜」って言ったら「最近じゃないじゃん!}って突っ込まれたくらいですからね。
それで、今日見たのは「南極物語」です。
うちで飼ってた犬がハスキーだったので母親がずっと見たいって言ってたんで連れて行ってあげたわけです。
最初から全部おごってあげるつもりだったんですけど、思ったよりお金がなくてちょっと渋っちゃいました(笑)
まぁちゃんとおごりましたけどね。
内容は感動しました。うちの犬とダブっちゃって…
まぁうちの犬はあんなに利口じゃなかったですけどね(笑)
顔ももっと間抜けだったし。
やっぱり全員助かって欲しかったです。
まぁそしたら事実の南極物語とは別物になっちゃいますけどね(笑)
たまには映画もいいかなって思いました!