CD

フラゲは無理だったので今日買ってきました♪
今日買ったのは

2nd ~染みわたる想い~

2nd ~染みわたる想い~

ジリリ キテル

ジリリ キテル

スッペシャル! ベストミニ ~2.5枚目の彼~

スッペシャル! ベストミニ ~2.5枚目の彼~

この3枚です。
ミニベストの音源が入ったCDはもらってたんですけど、ちょっとした事故がありまして(笑)
結局買っちゃいました♪
まぁありがと!おともだちは今回のツアーで歌われてますし。
1曲欲しいだけなのに2500円は高いような気もしますけど。
でも今日は何でか6000円くらい使うつもりだったので予算どおりです(笑)
とりあえずジリリは聞きました。
図書室待機もいいですね♪
あんなこと言われたいし、言ってみたいです(笑)
なっちは明日帰ってから聞くつもりです。
ミニベストはまぁ暇なときに(笑)
今日はいい買い物したなぁ(笑)