れす

>CCさん
直ったんでショック小です(笑)直らなかったらショック大確定です。
ストラップなんてちょっと勢いよくぶつければ壊れますよ(笑)
今回はたいぶ勢いよくぶつかりましたけど…

>よっし〜さん
そうかもね(笑)
携帯はそんな簡単に壊れないでしょ!水没しても壊れないくらいなんだから(笑)
直らなかったら困るし(笑)

>こーちゃん
1日のために置くんですか?(笑)ってかそれなら自分の車から持ってきたほうが早いですし(笑)
行きましたよ♪やっぱ地元なのに行かないのはもったいないですからね!
ってグッズならハロショでも売られてましたけどね(笑)

>モーリーさん
ホントよかったです。
私はそういうときのためにだいたい2つ買ってますよ〜。
でも1つしかないのはやっぱり保管してますけどね。