コンサート

今日はゆずのコンサートに行ってきました。
感想はとりあえず長い!です。
好きじゃない歌手のコンサートで3時間半は長いですよね。
それでこのコンサートを見て、やっぱ私には娘。コンとかハロコンとかのが楽しいって思いました。
ってか最近ハロプロのコンサートでも行けるから行っとくみたいな感じで行ってた部分もあるんです。
もちろん行けばすごい楽しいんですけどね。
でも今日ゆずのコンサートに行って、ハロプロのコンサートってあんなに楽しかったんだぁって思えたんです。
ゆずには申し訳ないですけど。
なのでこれからはハロプロってか好きなアーティストのコンサートをもっと楽しめる気がしました!
終わった後に姉に「また行きたい?」って聞かれましたが、もう大丈夫です(笑)
そんなわけで違うアーティストのコンサートに行って改めてハロプロを好きになったなかみーでした(笑)