CD

今日の朝、車でなんとなくいつもと違うCDを聞いてみました。
そのCDは一応ハロプロの最新曲を入れてたCDだったんですけど、半年くらいほぼスイッチ ON!のセットリストのCDばっかり聞いてたので入れなおしてなかったんです。
それで聞いてみたら
Missラブ探偵→恋の花→ひとりじめ→21時までのシンデレラ→色っぽい じれったい→愛の意味を教えて!紫陽花アイ愛物語大阪 恋の歌→夢ならば
こんな感じの流れでした。カップリング曲も入ってるのでちょうど通勤の行き帰りで1周するくらいです。
ってか最新曲を入れてるCDのはずだったのに全然最新じゃないですね(笑)
だいたいもう2曲くらい出てますしね(笑)
でも久しぶりに聞いた曲も結構あったので楽しかったです♪
FRIEND SHIP*1の歌詞を理解できたり、
NATURE IS GOOD!*2を聞いてちょっと切なくなったり、
紫陽花アイ愛物語で低音を楽しんでみたり、
夢ならばを聞いて夢たらばを思い出してニヤけたり(笑)
いや〜、やっぱハロプロの曲は楽しいですね(笑)
またそのうち最新曲で作り直そうと思います!
とりあえず美勇伝は最近買ってないんで買わないとなぁ。
私はレンタルはしない派なので(笑)
でも今はお金ないから来月かなぁ。
そしたらまた最新じゃなくなりますけど(笑)