写真集

最近亀ちゃんの写真集が発売されたってことで今日ついでに本屋に行ってきました!
まだ給料にも余裕があるし(笑)
でも売り切れでした。
さすが亀ちゃん♪(笑)
まぁハロショで買えばいいかな?
それまでお金があったらですけど(笑)
でも画像を見た感じではDAYSのが私は好きですね。
なんかDAYSのがナチュラルな感じがして、笑顔が輝いてます!
亀ちゃんの笑顔はいいですよね♪
亀ちゃんって基本笑顔ですけどね(笑)
まぁどっちの写真集も持ってないんでなんとも言えないんですけどね(笑)
ナチュラルと言えば小川の写真集も良さ気ですよね!
これも持ってないですけどね(笑)
でも加護の写真集もいいですよね〜。
ストーリーがあるなんてすごいですよね。
2人(って言うのかな?)の加護が見れるんですよ!
これも持ってないんですけどね(笑)
ちなみに私が一番写真集を持ってるのはなっちですね。
いや、Berryz工房のが多いかも。
さすが舞波♪(笑)