れす

>よっし〜さん
仕事中寝ても死なないけど、運転中に寝たら死ぬかもしれないのに?(笑)
私にはそんな失礼なことはできません(笑)

>アンさん
本当うるさいですよね!理解者がいてくれてよかったです(笑)
これからしばらく夜勤はずっとあの音に悩まされるのかと思うと…
もう少し音を抑えれないんですかね?(笑)

>Junさん
そうですね(笑)自分の日記はかなりほったらかしですよね〜。
コメントする時間を自分の日記に費やしたほうが良いですよね(笑)

>KENTAさん
ノリツッコミって…乗れてないと思いますけど(笑)

>よっし〜さん
自分の日記を書いてないからここで突っ込まれるんじゃない?(笑)

>アスパラガスさん
GOOD DAYSは元気が出ますよね!行動を始めてみようと思えますね(笑)
舞波と言えばイチゴと歴史ですよね(笑)
あの一応隠そうとしながら笑ってる姿はヤバイくらいかわいかったです♪
全然隠せてないとこがさらにかわいいです(笑)

>たばささん
ありがとうございます!私の日記の内容ではなさそうですけど(笑)