ハロモニ。

今日はタイミングよく見れる時間があったので2週分見ました!
私はテレビ酔いもするので2週分見るだけで酔います(笑)
平衡感覚(?)がないんですかね?
何でもすぐ酔っちゃうんですよね〜。
乗り物だけじゃなくて、テレビとかゲームとか…
かなり困ってます。
こんなことはどうでもいい話しで、ハロモニ。はめっちゃ楽しかったですよ♪
ちょうど小川が目立ってる回でしたし♪
自由人な小川とかかわいかったです。
ってか園児姿かわいすぎです!
亀ちゃんもオシオキの後の意味不明な発言とか絶叫CMで役に立たないとことかかわいいです(笑)
ってか絶叫CMは亀ちゃんのコーナーですね!マシーンにはあんま乗らないですけど(笑)