PC

休みだったのでPCの更新をしました。
まずInternet Explorer 6からInternet Explorer 7 ベータ 3にしました。
大幅にデザインが変わったのでまだ使いづらいです。
でも慣れたら使いやすいのかな?
あとWindows Media Player 10からWindows Media Player 11にしました。
こっちも結構デザインが変わってますね〜。
やっぱり慣れてないので使いづらいです(笑)
最近は前よりPCを触る時間が増えたのできっとすぐ慣れるでしょう(笑)
まだハタチだし♪(笑)
ただ父とか姉が文句言ってきそうですけど(笑)
でも新しいのに更新してるんだからいいじゃないですかね?(笑)