睡眠不足

4時間寝れる予定だったんですけど、携帯に妨害されたので2時間しか寝れませんでした。
おかげで仕事中は眠くて眠くて仕方なかったです。
なんで一睡もしてない日は平気で、2時間も寝た日は眠いんでしょう?
まぁ中途半端に寝ると眠いってことですね(笑)
それで会社で「○○ちゃんがこんなに眠そうにしてるの初めて見た〜」ってうれしそうに言われました。
そんなに珍しいんですかね?しょっちゅう寝てるのに…
最初はそんな風にうれしそうだった相方もずっとフラフラしてる私を見て心配してくれました。
私、眠気の極限に達すると震えだすんですよ(笑)
それを見てやばいって思ったみたいです(笑)
おかげで優しくしてもらえました(笑)
でも舞波のことを考えても目が覚めないなんて久しぶりだったなぁ(笑)