旅路

夜勤明けなので家で2時間寝てから新幹線で行きました。
鈍行じゃ間に合わないですからね。
やっぱ2時間睡眠じゃきつかったみたいで、新幹線の中で寝ちゃいました。
通路側に出たら迷惑だと思ってたら無意識に反対側に傾いてました。
きっと隣の人は迷惑だったでしょうね。
でもなんか優しげな人だったんで、きっと許してくれると思います(笑)
まぁ私の勝手な予想ですけど(笑)
でもお盆休み真っ盛りだったんでもしかしたら座れないかもって思ってたんで座れてよかったです♪
おかげで寝れましたし。
ってか今月は何回も東京に行ってるのに1回も富士山を見てないんですよね〜。
今回こそ見ようと思ってたのに起きたらもう過ぎてましたし(笑)
まぁまた行くんで1回くらい見れるかな?
別にそんなすごい見たいってわけでもないんですけどね(笑)