リボンの騎士 8月25日

今回はなっち公演の最終日でした。
私はなっち運がなくて、1日しかなっち公演を見れなかったんですよね〜。
今までも単独ツアーでも日にちが合わなくて行けてないですし。
でもまぁ1日見れただけよかったです。
しかも最終日ですし。
そんなわけでなっちのフランツを初めて見たわけですけど、一番自由な感じでしたね。
昼公演はちょっとミスも多かったですし。
まぁ夜公演はばっちりでしたけどね!
あと発音で気になる部分があったんですけど、私だけですかね?
まぁ別に発音なんてどうでもいいんですけどね(笑)
それでまぁ今回で全パターンを見たんですけど、私はやっぱ石川のフランツが好きですね。
最初に見たからかもしれないですけど。
まぁ全員それぞれ個性があってよかったですけどね!