寝坊

またしました(笑)
遅くても8時40分の電車に乗らなきゃいけなかったのに、起きたのが8時40分でした。
二度寝したのが間違いでした…
この日はひかり号で行く予定だったのでのぞみ号に変えればなんとか間に合うんです。
でも間に合う乗り継ぎを調べたり着替えたりしてたらその電車にすら乗り遅れそうな時間になってました。
家から駅までダッシュですよ。
こんなに走ったのは何年ぶりだろうってくらい走りました。
駅に着いたらちょうど電車が来たんで飛び乗ったら1本前の電車でした。
ダッシュしたおかげで1本前に間に合いました。
でもこの電車だと途中で抜かれるんです(笑)
なので慌てて降りて、自販機で飲み物を買いました。
やばいくらい汗かきましたし。
そして予定通りの電車に乗って、なんとか新幹線にも間に合いました。
それから東京では2本早い電車に乗れたので予定より早く会場に着けました。
本当に私はバカですね(笑)
ってことで3日連続でギリギリでした(笑)
でも今日はもう少し起きるのが遅かったら完全に間に合わなかったんで、まぁまだよかったですね。
ってか私って大事な日に寝坊とか遅刻とか多いですね〜。
会社見学に入社試験、そして高校の卒業式。
う〜ん。私って本番に弱いタイプなんですかね?(違)
でも今日は本当間に合ってよかったです!
おかげでお金は結構かかりましたけどね(笑)
この2日間の寝坊のせいで8000円くらい使っちゃいましたしね。
いいもん!私お金持ちだもん!(笑)←×