BMI

トラバにて質問されたのでお答えしましょう(笑)
実は私、8月に2〜3㎏くらい痩せました。
特に何かしてたわけじゃないんですけどね。
まぁ前にも書いたように、何をしてても太る時は太るし、痩せる時は痩せるんですよ(笑)
そんなわけで現在のBMIは19です。
まぁ標準ですね。
ちなみに今の身長で一番痩せてた時は16でした。
この頃だったらファッションショーに出れなかったですね(笑)
まぁ今でも数値に関係なく出れないですけどね(笑)
でも実際、標準体重ってちょっと多めじゃないですか?
標準体重あったら確実に太って見えると思いますけど…
今でも太ってるって言われますし。
まぁ筋肉とかも関係あるんですかね?
ってかBMIより体脂肪のが気になりますけどね(笑)