自分

部屋の机を片付けてたら小学校〜高校までのいろんな書類が出てきました。
診断系を読み返してみると、中学の時の性格診断が3年間全く同じでした(笑)
ちなみにこんな感じです。

 本来明るく活発に動けるタイプなのですが、周囲の目を意識しすぎるのと、用心深いところがあるため、仲の良い友達ができるまで時間がかかります。
 皆の前だと、言いたいことを我慢してしまうことはありませんか。あなたは少し見栄っ張りな面があり、人から悪く思われたくないという意識が働いて、批判されたくないと思うと、自分の本当の姿を出せなくなってしまうのです。本当は、皆に認められてヒーローになりたいという願望があると思います。
 
 
集中力…好きなことには集中しますが、面倒なことや地味なことは嫌がるタイプです。気分によるムラもあるでしょう。
粘り強さ…コツコツと粘りますが、せき立てられたりすると投げ出したくなってしまいます。周りの人から注目されればのるタイプです。
計画性…計画を立てることは苦手ですが、好きなことならば細かい点にまで気を使いこだわります。
協調性…人に合わせられますが、遊びが主体になります。気の合う仲間同士だと、はしゃいで調子にのりすぎることもあります。

とりあえずヒーローになりたいとは思ってないですよ(笑)
でもまぁ全体的には当たってますかね?
ってことは中学の時から変わってないってことですかね?(笑)
高校はかなり簡素で、

自分なりの考え方や感じ方があり、ユニークな発想をするタイプです。興味のあることには、深く掘り下げて追求していくところがあります。
自分の世界をもっていて、そこから現実を見ているので、周りの人には、何を考えているのかよくわからない場合がありそうです。
わかりやすく表現することも大切です。

どうやら私は理解されにくいみたいですね(笑)
う〜ん。恐るべき、クレペリン検査ですね(笑)