DVD

買ってからもうすぐ1年経つのに未開封だった夏の歌謡ショーのDVDを開封しました(笑)
そして見ました!
って言っても全部見たわけではなく、推しメンがいる曲しか見てないですけど。
全部見るとテレビ酔いするんで。
2時間くらい集中してテレビ見てると酔うってか疲れません?
私は2時間くらいテレビを見てるとなぜか気持ち悪くなります。
まぁそんなわけで飛ばしながら見たわけですけど、記憶が蘇りますね〜。
このコンサートは昼夜ともに席がよかったんで楽しかったですし。
ずっと舞波の恋テレが頭から離れないと思ったらこのコンサートで歌われたんですね!
そういえば、恋テレとマンパワー舞波が目の前だったんですよね。
Hello!のテーマの後のサングラスをしまうときにちょっとモタついてたのを覚えてます(笑)
まぁ思い出はここまでにしといて、DVDの感想を書きましょう(笑)
21時までのシンデレラは♪デレデレ シンデレLOVE♪で舞波のアップがあるんですけど、かわいいですね〜。
最初から笑顔になれました!
夢ならばの舞波がめっちゃかわいいです!
サビの手を組んで揺れてるとこがやばいですよ(笑)
あっ、もちろんなっちもかわいいですよ!
スペジェネを亀ちゃんが歌ってるって新鮮ですね♪
ハロ紺ならではですよね(笑)
愛の意味を教えて!はやっぱ名曲ですよね〜。
Wの2人ならではって感じですよね。
♪たこ焼き何をかけますか?♪の後がいいです。
ちなみに名古屋のときは
昼が「ドレッシング」→「マジで!?」
夜が「ふりかけ」→「いいね〜」
だったと思います。
この時の日記が書いてないんで、確実ではないですけど。
あとは、This is 運命は盛り上がりますね!
メンバーもめっちゃ笑顔ですし。
でも人が多いんで推しを探すのが大変です(笑)
人が多いときにパッと見つけれるってか目に入ってくるのは加護ちゃんなんですよね。
存在感があるってことですかね?
あとまこっちゃんも金髪なんでわかりやすいですよね!
悔し涙ぽろりまこっちゃんの見せ場ですね♪
でもこの曲を聞くとWの2人が中澤姐さんをからかいながら歌ってたのを思い出します(笑)
LOVEマシーンはさすがって感じですね〜。
貫禄がありますね(笑)
モー娘。は、まず小春はツアーではこれが最初だったんですね。
なんか小春は新メンバーってイメージがあんまりなかったです(笑)
色じれの亀ちゃんはセクシーです!
ってかまこっちゃんも亀ちゃんもダンスがすごいです!激しいです(笑)
まぁ2人ともダンスが得意って言ってましたもんね。
ラストの2曲も人が多すぎで推しを探すのが大変です(笑)
特典映像はいろんな仲良しグループが見れますね。