れす

この日はまいはっぴーばーすでーだって仕事中ニヤけてました。
まず、たくさんのお祝いありがとうございます!
こんな私と日記ですが、これからもよろしくお願いします。
 
>こーちゃん
何回もお祝いありがとうございます♪(笑)
いやいや、もう歳相応になりましたよ!
家族でお出かけも何も仕事でしたし(笑)

>ミルさん
ありがとうございます♪
本当なかなか会えないですね〜。名古屋でお待ちしてます(笑)
これからもよろしくお願いします!

>モーリーさん
ありがとうございます!
今度会ったときこそはたくさんお話ししましょう♪
これからもよろしくお願いします。

>よっし〜さん
ありがとうございます。
やっぱいろんな人にお祝いしてもらいたいからね(笑)

>KENTAさん
ありがとうございます!
60年会って聞いたことないですけど、ぜひ(笑)
えっ!?偽60年生まれなんですか?危なくだまされるとこでした(笑)

>アンさん
ありがとうございます♪
はい!お待ちしてます(笑)

>たばささん
ありがとうございます♪
かわいく歳を取れるようにがんばります!