アクシデント

なぜ仕事の日に車を修理に出したかと言うと、
昨日は免許の更新に行ったんです。
知らない道だし、遠いしで行きも帰りも迷いに迷いました。
やっと地元に戻ったとき一緒に行った母親が「裏道使ったほうが早い」って言うんです。
そして急に「そこ!」って言われました。
「えっ!?ここ道?」って言いながらも慌てて曲がったら、
ガッシャーン
激しい音と共に車が跳びました(笑)
今までに味わったことのない衝撃を受けました。
さて、この後どうなったでしょう?(笑)
 
1.横転した
2.パンクした
3.何もなかった
 
答えは…
 
 
 
 
 
 
 
 
2.パンクしたでした!
こんな明るく書いてますが、
この後すごい勢いで空気が抜けて大変でした。
なんとか家までたどりついて、いつもお世話になってる車屋さんに来てもらってとりあえずスペアに交換してもらいました。
それで今日新しいのに交換してもらったわけです。
1年のうちに2回もパンクって…
1年ってかまだ半年くらいしか経ってないですよね。
しかも同じ場所っておかしくないですか?
ってか縁石乗り上げただけでパンクするんですか?
…じゃあきっとあれはタイヤが悪かったんですね!(笑)
私は悪くないです(笑)