酔い

会社の飲み会がありました。
普段飲み会とかに行っても標的にされることがないんでそんなに酔わないんですけど、
今回はなぜか標的にされてかなり酔いました。
とにかく何杯も一気させられたんで回りが早かったんでしょうね。
こんなに酔ったのは初めてってくらい酔いました。
でもちゃんと記憶はありますし、吐いてもないです。
ただキャラが変わってましたね。
私は酔うとよくしゃべるようになるんです。そして笑いも3割り増しになります(笑)
なので会社ではすごいクールだと思われてるんであまりの変化にみんなすごい心配してくれました。
20人中15人くらいに心配されました。
それであんまりもフラフラするんで部屋の隅っこにもたれかかってたら、男の先輩が来てひたすら「お前はいい奴だ」って語ってました。
なんかいろんな人と話したんですけど、全部うろ覚えなんですよね。
変なことは言ってないと思うんですけどね〜。
舞波のことも語ってないですし。何回か名前を出しそうにはなりましたけど(笑)
なんか会社に行くのが憂鬱です(笑)