secret base

会社で休憩するとき一人になれる穴場があるんです。
でも最近入った派遣の人がついてきてなぜか一緒のソファーに座ってくるんです。
それですごい質問攻めに遭うんです。
一人でゆっくり休みたいからわざわざあの場所に行ってるのに…。
別にその人も最初からその場所で休んでたならいいんですけど、明らかにつけられてましたし。
しかもいきなり呼び捨てですし。いくら年上でもいきなりはないですよね〜。
ってかほぼ知らない人と完全に二人っきりってイヤじゃないですか?
でも急に行かなくなるのも悪い気がしますし…。
舞波みたいなかわいい子ならいいんですけどね(笑)
まぁ舞波みたいにかわいい子なら私がついて行っちゃいますけど(笑)
そんなわけで困ってます。