リング

まずいろんなリングに参加させてもらいました♪
せっかくこういうサービスがあるわけですしね(笑)
ロゴもこれから貼っていこうと思います。
そしてもうバレてるとは思いますが、2つリングを作りました!
ゆりももリング
ももりしゃリング
前からこの2組のCPリングがあったらいいなぁって思ってたんですけど、舞波推しの私が作るのも変だしなぁって思って…。
でもまぁ誰も作らないから作っちゃお♪ってことで作っちゃいました(笑)
そんなわけでちょっとでも気になったら気軽に申し込んでください♪
そして、
舞波リング桃波リングもよろしくお願いします!
私的には舞波リングが一番お勧めです(笑)
ってか私が作ったリングって桃子率高いですね。
本当は舞波梨沙子も作りたいんですけどね。
でも辞めた子のリングばっかり作るのもよくないかなぁって思いますし…。
まぁそんなわけで舞波リングをよろしくお願いします!(笑)