行動

CDを買いに行きたいけど、夜勤なので帰りには買えないわけです。
なので寝る前に買いに行かないといけなかったんです。
でも私が寝るのは10時です。
そして大抵のCDショップが開店するのも10時ですよね。
これは困りました(笑)
まぁ仕方がないんで寝るのをちょっと遅らせて買いに行くことにしました。
でも開店してすぐに行くのはなんか恥ずかしいので10時半くらいに近くのお店に行きました。
そしたらまだ並べてないんですよ。
でもなんか準備してたんで待つことにしました。
しかし、10分、20分、そして30分経っても一向に出してくれないんです。
なんか店員の態度にも腹が立ったので違うお店に行きました。
そこでも並べる準備はしてるんですけど、なかなか出してくれないんですよ。
やっぱ昼過ぎじゃないと出してくれないんですかね?
そんなわけで諦めて家に帰りました。
そして母親に愚痴ってたら母親が「曲名言いな。時間があったら見てきてあげるから」って言ってくれたので初回特典の説明もしっかりして言いました(笑)
それでいつもより3時間くらい遅れて寝ました。
いつもどおりの時間に起きたら、「見てきたけど、予約分でいっぱいでないって」って言われました。
予約分でって…。
そうなるとフラゲしとかないと不安なのでいつもよりちょっと早く出て、出社する前にやたらハロプロに力を入れてるお店に買いに行きました。
そしたら全種類ちゃんとありました。
やっぱ困った時はあのお店に限りますね(笑)
そんなわけで手に入れるまで結構大変でした。
ちなみにそのお店にはBerryz工房のメンバーが書いてあるんですけど、まだ8人のままです(笑)
きっと店員の中に舞波ファンがいて、舞波の名前は外せないって感じなんでしょうね(笑)